世に捨てられびと

いろいろあって世間から捨てられました。

太極拳を始めました。

どうも。世に捨てられびとです。

こんな私でも死んで何もかも無くなるのが怖くて、

とりあえず中途半端にこの世をさまよってます。

生きててごめんなさい。

 

不思議なことに、最近なぜだか太極拳を始めました。

理由もきっかけも大したものではありません。

 

公民館の前でつっ立っていたら、そこの掲示板に

太極拳生徒募集の文字が書かれていました。

そのまま流れで見学にいき、終わりがけに先生と話をしていたら

いつのまにか登録することになっていました。

 

頭のどこかで常に、現実逃避したいと思って生きている私。

太極拳をしている時は自分から離れられるといいな。