世に捨てられびと

いろいろあって世間から捨てられました。

舛添祭りの後味。猪瀬元都知事さん。そりゃないですよ。

どうも。世に捨てられびとです。

 

はあ・・・。舛添祭りの余韻を残し

つつも、その祭りのうまみを十分に

 取り込んだ小池さんが都政で頑張っ

ておみえです。

 

舛添さんがこちら側に来てくれて、

私も心強いです。一度世間から捨て

られると、どう生きていけばいいの

苦しみます。そもそも生きていてい

いのか迷ってしまうものです。

 

俺は違うと思っているかもしれませ

ん。でも同じですよ。無理はいけま

せん。

 

ところで、猪瀬さん。私は猪瀬さん

がまさかこの機に乗じて現れるとは

思いませんでした。

 

いけません。猪瀬さんはこちら側の

人間です。火事場泥棒のようなマネ

はやめましょう。

 

自分が炎上したときの苦しみが、舛

添さんにそのままいっています。

その苦しみは猪瀬さんにしか分から

ないはず。

 

沈黙して、ほとぼりがさめたころに

優しく舛添さんにコンタクトをとっ

たらいかがですか。

 

作家であれば案外そんなところに新

たな創作のネタがくるかもしれませ

ん。

 

いつものように世に捨てられ人の戯

言です。

 

生きていてごめんなさい。