世に捨てられびと

いろいろあって世間から捨てられました。

白人VS黒人。

どうも。世に捨てられびとです。

生きててごめんなさい。

 

最近、物騒です。国内もですが、国外も。

白人警官が黒人を射殺とかありますが、その一方で

海兵隊員の黒人が報復で5人の白人警官を殺害。

その他にも多数のけが人が出たとの報道。

 

嫌なニュースですが・・・、そして何よりも不謹慎ですが

何だか痛快。

黒人海兵隊員。してやったり。なんとなく目に見えない

白人優位の雰囲気が渦巻く、アメリカ社会で

はっきりと見える形での一撃。

胸のすく思いの黒人も多いはず。

 

死んだ人たちは気の毒ですが、追い詰められると

人は過激にならざるを得ないのです。

 

また余計なことを言いました。

生きててごめんなさい。